おはようございます!


というか、、、


寝坊しました(; ̄O ̄)

4時半に起きて朝焼けを見るはずが結構寒く、寝袋にくるまってたら外の明るさに気づかず、、すでに5時半!


ギリギリ見れた(?)朝焼け、、、


わまりのキャンプパーの皆さんからも、「えー、見てないの!起こせば良かった!」と言われるほど、綺麗だったそうです、、、

トホホ(>人<;)

気を取り直して、漕ぎ出します。

気持ちいい~!!

紅葉も始まり出しています。


岬に上陸。


湖上から見た、美笛キャンプサイト。


戻ってモーニングコーヒー。


サイトはこんな感じです。


あまりに水が綺麗なので、シュノーケルで、、、


魚が沢山いますね~

嫁さんはSUPごっこです。


とにかく、北海道の空は青く、でかい!


名残り惜しいですが、美瑛にある自然の村キャンプ場に移動です。

途中で晩御飯の買い出し。
北海道と言えばこれ!


ちなみに千歳のイオンのジンギスカンコーナーです。

なんと15種類のジンギスカンの肉が売ってました( ̄◇ ̄)

その後、美瑛に向かう途中で虹!

写真は一部で、180度の虹が見れました。さすが北海道!

次は目的地の近くにある『青い池』へ。

確かに青かったです。
アジアからの観光客が多かったのが、印象的でした。

そして、美瑛の自然の森に到着したら、、、

誰もいない、、、

ネットで調べたら、夏8月末までの営業でした。

急遽、他のキャンプ場を探しまわり、白金温泉野営場へ。すでに、日没。

ここで、翌日会う予定のYさん夫妻が
わざわざキャンプ場まで会いに来てくれました。嬉しかったな~(^_^)

お腹もすいたので、ジンギスカン!
a>
旨い!!

その後、温泉に入りにこちらへ。

いいお湯でした!

では、おやすみなさーい。

つづく、、、
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canoe0715.blog.fc2.com/tb.php/69-e6de956b
