Wood Radio Flyer 自作しました!


車輪部分はアストロプロダクツのアストロカート。あとは木材を組み上げました。

師匠Fさんの発案、協力、提供により完成した大作です(^_^)

ありがとうございますm(_ _)m

その後、装備イメージで合わせたら、ちと大きいかな、、、

タイヤの位置も変えたいな、、、

ということで、簡単な設計図を書き、、、


四尾連湖キャンプ中でも、DIY(^^;;

ぼしくん、協力ありがとう!

帰宅後塗装を、、、



ホイールはこちらで塗装!

そう、カヌーのガンネルと同じ塗料、色です。

車の後ろに積んだ時に、ホイールが反射板にもなると思い、やってみました。


スノコを加工したらテーブルになると思い、ついでに作ってみました。
引き手も塗装してます。

ほぼ、完成。



仕上げにステッカー貼った上からプラスティディップというゴム塗装の黒で焼き目っぽさとエイジングを施し、さらに透明のプラスティディップで、防水、すべりどめ加工をしてます。

ということで、無事DIYホームセンターショーで展示できることになりました。



今回はFJの中に積んで来ましたが、どう背面に積むかが、残課題(^^;;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canoe0715.blog.fc2.com/tb.php/60-27892160
