本日8月28日から30日(土)まて、幕張メッセにて、DIYホームセンターショーが開催されています!



こちらのコーナーに、キャンプ&アウトドアのコーナーがあり、こちらにFJクルーザーを展示することになりました!

もちろんカヌー積んできましたよ~
(^-^)/

その様子はあちこちのテレビで放送されていまーす。

こんな感じ。

千葉テレビの模様です(^-^)

今回はFJクルーザーオーナーズクラブのメンバーで出展したのですが、その目的は、、、

そうFJサミットのプロモーションです!


3日間、毎日6台を展示、日々何台か入れ替わりで展示します。


私は3日間とも出展してまーす!

そして、DIYショーに向けて、コツコツ作りあげたのが、こちら!

木製ラジオフライヤーです!

会場で買ったお弁当を、こんな感じで、、、

ひとりでキャンプ気分(^^;;

ということで、ホームセンター好きの皆さん、是非お越しくださいませ~!
↓ホームページはこちらをクリック!
DIYホームセンターショー公式HP

ちなみにこんなページです。

HPにも私達のFJの写真が、ちょっと出てます(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://canoe0715.blog.fc2.com/tb.php/59-3bc53b59
