いつもはウェイクボードに行っている山中湖ですが、今回はカヌーを持参しました。

日曜日の山中湖報告ですが、前日土曜日の出来事から報告しまーす。

今回は江ノ島経由でした。



江ノ島と言えば、食べ物は、、、

しらす丼!

こちらも美味しかったですよ(^o^)

しらすネギ生姜竜田揚げバーガー!
どれが主役かな???


江ノ島に行った理由は、カヌーではなく、、、

真夏のサルサイベント!

そして、、、


からの、、、


山中湖深夜入りでした。


睡眠2時間、、、


4時半起床!




じゃーん!

赤富士!!

Mt.Fuji &FJ = W-FJ

逆さW-FJでーす!
カヌー積んで撮れば良かった、、、

こちらもお気に入りのショット。



そして、湖面にはたくさんのワカサギ(?)が飛び跳ねて、湖面で輝いてました!

↓動画はこちらから
ワカサギ?

ちなみに富士五湖には、『富士五湖の静穏の保全に関する条例』という規制があり、モーターボートは以下の時間は航行できません。
7月1日~9月15日  21時~翌日6時
9月16日~6月30日 21時~翌日7時

ということで、カヌーはこの時間が狙い目ってことですね。

朝食は、手抜きセブンのサンドイッチで作ったホットサンド(^^;;


日中は、こんなことをしたり、


今、話題のこんなことをしている人もいます。


お昼ごはんは、バーベキュー。


白ナスの天ぷら!

最近、我が家のお気に入りです。

締めはプルコギ丼。


午後は昼寝で爆睡でした(^^;;

という事で終了でーす。

次回はお盆に、四尾連湖へ!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canoe0715.blog.fc2.com/tb.php/54-8d30bc5f
