FJクルーザーのオフロード企画が、なぜかカヌーキャンプに(^O^)

場所はいつもの本栖湖!二泊三日の開催です。

私は初日の夜からの合流となりました。昼間はこんなイベントに参加してました。

この写真はわたしではありませんが、、、(^_−)
9月21日(日)にふもとっぱらキャンプ場でFJクルーザーのイベントを実施するのですが、そのイベントのプロモーションのために、埼玉自動車大学校のイベントにFJで参加しました。

こんな感じです。


イベントが終わり、本栖湖へ直行!

無事到着(^_^)v

直ぐに夜ごはん。

途中で買ったサザエ!

ひとしきり盛り上がり、就寝。

翌朝!

微妙に富士山の頂上が見えました。

午前中はレスキューごっこ。



たのしい。


水が綺麗です。

沈まないMさん。

今回のブームは、カナディアンでSUPごっこ。

これが、結構面白い!
オススメです(^O^)

午後には、二日目から参加のFJが6台合流!

ベージュだらけ(^O^)

三連休なのでキャンプ場は満員です。



そして、カヌー体験会の開催です。

でも、まじめに漕いでる写真は全然ありませんが、、、

5人乗り、かつ、立ち乗りに挑戦!

何度も挑戦しましたが、結局4人?までしか成功しませんでした(*^^*)

6人乗りも、、、




やはり、、、

沈、、、重沈(*^^*)


さんざん遊んだ後の夜ごはんは、、、
豪華!






写真撮りきれなかった(^O^)

そして、いつものまったりトーク。




3日目の朝!


富士山が見えるのを待つ人々。


いい天気!


ゆったりした時間が流れます。


Tくんが撮影してくれた、お気に入りの1枚(^_−)


みんなも楽しそう!


参加者のお誕生日をお祝いする、こんなサプライズも!


夏!!


残念ながら撤収のお時間。


そして、お約束の集合写真。

パノラマで!


なんと、勇敢なMさんが帰り間際なのに、湖に入り、、、


撮った渾身の1枚!


ということで、解散となりました!
東京組と静岡組に分かれ、東京組は本栖湖入り口でお昼ごはん。

富士五湖名物、ワカサギフライ!

やっぱりカヌーキャンプ場所二泊三日だな~。

あるのか、第2回FJカヌー、大運動会!?

少なくとも、カヌーを買おうとしているメンバーが増えていることは、言うまでもありません(^_^)v

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://canoe0715.blog.fc2.com/tb.php/53-301b75bb
