横浜赤レンガで行われているイベントに行ってきました!

IMG_0443.jpg

今回もカヌーというよりは、キャンプネタですね。

お気に入りのテントの飾りつけを売っているお店。実は凧が専門です。
IMG_0477.jpg

コースター兼フリスビー!
IMG_0479.jpg
カラフル!

そして、やっぱりこちら!
IMG_0470.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0468.jpg
ランドネ仕様は青空が似合いますね~。

オフロード試乗体験会もやってましたよ!
IMG_0462.jpg

お気に入りのBBQケータリング「HERO」
IMG_0444.jpg
ここのホットドック好きです!

このイベントは2013年6月8日(土)9(日)の2日間開催です!

イベント会場を後にし、近くのアウトドアショップmyxへ。
IMG_0488.jpg
神奈川トヨタが経営しているお店です。

こんなの見つけて購入!
IMG_0489.jpg
クーラーボックススタンドを積み重ねて、ツーバーナースタンドに!!!
バラでも使えて便利!!!

その後は、お台場のこちらにも!
IMG_9813.jpg

こちらでは、夏に向けてメッシュ素材のコットを購入。

はやくカヌー&キャンプ行きたい!!!


Secret

TrackBackURL
→http://canoe0715.blog.fc2.com/tb.php/15-9a566ddd
