6月22日(土) 23日(日)で本栖湖の浩庵キャンプ場に行ってきました。

そう、6月22日は富士山が世界遺産に登録されることに決定した記念すべき日です!!


これが世界遺産の登録交渉で決め手になった、千円札に描かれている本栖湖からの富士山です。

いい天気!

まずはテント設営を。

今回は車仲間と一緒です。

カヌー!

今回は車仲間と一緒です。

お昼はスモークとビール!


お昼寝して、起きたらこの風景!

たまりませんね~。

またカヌー!

気持ちいい~!

晩ご飯の準備

鹿児島の地鶏刺身。めちゃうま!

ローストビーフ!

これまた、うまい!!

夕暮れ時

カヤックも楽しいですね!


月が美しい。。。
ちなみに翌日がスーパームーンだそうです。

夜はやっぱり焚き火ですね。


男5人でまったり、夜はふける。


翌朝。日の出は4時。

美しすぎて言葉が出ない。


いつ来ても、朝の本栖湖は最高です!

朝ごはん。


また、カヌー。


10時チェックアウトのため、残念ながら撤収。

記念撮影。


以上、本栖湖キャンプでした!
関連記事
横浜赤レンガで行われているイベントに行ってきました!

IMG_0443.jpg

今回もカヌーというよりは、キャンプネタですね。

お気に入りのテントの飾りつけを売っているお店。実は凧が専門です。
IMG_0477.jpg

コースター兼フリスビー!
IMG_0479.jpg
カラフル!

そして、やっぱりこちら!
IMG_0470.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0468.jpg
ランドネ仕様は青空が似合いますね~。

オフロード試乗体験会もやってましたよ!
IMG_0462.jpg

お気に入りのBBQケータリング「HERO」
IMG_0444.jpg
ここのホットドック好きです!

このイベントは2013年6月8日(土)9(日)の2日間開催です!

イベント会場を後にし、近くのアウトドアショップmyxへ。
IMG_0488.jpg
神奈川トヨタが経営しているお店です。

こんなの見つけて購入!
IMG_0489.jpg
クーラーボックススタンドを積み重ねて、ツーバーナースタンドに!!!
バラでも使えて便利!!!

その後は、お台場のこちらにも!
IMG_9813.jpg

こちらでは、夏に向けてメッシュ素材のコットを購入。

はやくカヌー&キャンプ行きたい!!!


関連記事
カヌーとは直接関係ありませんが、5/25(土)26(日)に、第4回FJクルーザーサミットが開催され、スタッフとして参加しました!
dca99b83de.jpg

場所は富士のふもとっぱらキャンプ場です。
IMG_0064.jpg
今回のサミットは、「FJクルーザーを所有することで新しい遊びを提案する」というテーマで行ったので、カヌーを積んでいきました。

カヌーはできませんでしたが、アピールはできたかな。
2013 FJ SUMMIT 007

過去最大の386台!1203名の方々が集まりました!
35c0936b07.jpg
圧巻です!

テントサイトも飾りつけて!
IMG_0027.jpg


詳しくはFJクルーザーオーナーズクラブのHPを!
http://fjcruiser.web.fc2.com/
関連記事
